人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読経パラダイス

また東京に雪が降ったよ!昨日学校に行こうと志高く家から出たら、ただ音も無く雪が降り積もっていて、うおーっ、また雪が降っとる!と思ったとです。

最近は勉強もして、単位も取れるぞ!って感じで、バンドで演奏する曲を覚えたりしています。今年もやります!学園祭でのバンド演奏。もしかしたら、弾き語りもやるかも!

そうそう。学園祭も今年で最後の参加になるかも知れないんだよな〜。そう思うと、感慨深い。卒業生でも出られたら呼ばれなくてもジャジャジャジャーン!と壷の中から飛び出ようかと考えてます。あ、出ました来ましたアクビちゃん!でも良いかな。

そう言えば、弟のタカ・ヘンドリクスが父を嫌がっているのを観て、やはりあれは普通は女子高生がとる行動だよな、と改めて思うんだよね。このまま進化していくと、

お父さんの洗濯物と一緒に洗わないで!

と言ってしまうのではないかと思ってしまう。ちなみに、カオリは父の事をそこまで嫌だと思ってません。むしろ仲が良いです。父はその事を同年代の人に話すと、羨ましがられるらしい。う〜む。

親を大事にしたい。

by ochestraa442 | 2008-02-07 18:45 | other | Comments(0)