人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルー店長

この前、恒例の新年会が浅草で行われました!

今回も期待に心を踊らせながら行ったわけですが、チャイニーズ・ポップスの話も聴けたし、色んな事を話せたし、皆さんにお会い出来た事が何よりも嬉しかったです。

で、今回はフェイ・ウォンのポスターをプレゼント!という事だったので、さらに楽しみだったわけなんだけど、あみだくじの結果カオリはかなり良い番号だったので、やった!と思いながらポスターを選んだんですわ。

そうしたら、カオリの好みのデザインのポスターがあって、またやった!と思いながら全体を観ると、謎のサインが書いてあったのだー!もしや・・・これってフェイ・ウォンのサイン?そう思いながらそのポスターを選んだのでした。本物だったらかなりの価値があるぞ!みたいなね。ポスター以外にもグッズのプレゼントがあって、頂きました。

その後は、中国語カラオケを楽しみましたよ〜。久しぶりにカラオケに行ったけど、またまた楽しむ事が出来ました。初参加の人達の歌がかなり上手だったので、羨ましかったです。

そんなわけで、新年会、楽しませて頂きました!

by ochestraa442 | 2008-02-07 18:15 | music | Comments(0)