人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救命用ラコステ

無事に父の実家から帰還致しましたっ!

で、今日はやはり都会の空気が吸いたいという事で、銀座に行って来ましたよー。という事で銀座を歩いていると、いきなりとんでもない物を発見したのだー!輝くネオンの中にこれでもかと挑戦的かつ傲慢な光を放つのは、そう、クリスマスツリー!って今からかい!まだ秋ではないか!秋をまだ満喫してないのに、もうクリスマスかよっ!やめてくれー。どんなにクリスマスが楽しみでも、そりゃ無えよ!こういうのに遭遇する度に日本人は日常生活を楽しんでいないかが分かるし、戦略的だという事も分かる。

だけど、クリスマスは楽しみだなー。今年は何くれるのかなー。

by ochestraa442 | 2007-10-24 00:46 | other | Comments(0)