人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分洗濯サービス

今日は何時も働いている母が休みだ。何か弟タカ・アームストロングの学校のおばけ大会に出るとかそうでないとかで。

そういえば、カオリは中学の時までお買い物に行った先で母を間違える、といった行為を続けていたな〜。不思議と母を間違えるんだよな〜。全く別の人に

お母さん、これ良いでしょ?

って言って、

お母さん、違うよ!

って言われたりしたもんだ。さらにひどいのは、渋谷のタワーレコードで、お母さんを間違えた後に、実はお母さんはタワーレコードにいなかったっていう事だね。確かその時母は外で待っていた様な気がするんだな。へへへ。

お母さんの事は大事にしましょう。

あ、そうそう、選挙が待ってるね。メディアは自民党は不利だと予想しているけど、どうなるのかは国民次第。カオリは選挙権は無いけど、政治について脳をフルに稼働させて考えてみたいと思ってます。何時も考えているけど、それ以上に考えようかな、と、そんな感じだね。

by ochestraa442 | 2007-07-18 14:23 | other | Comments(0)