人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵な牙

あらあら、また音楽情報が舞いこんできましたよ〜。

新鋭の実力派で、これからの活躍に期待が集まる歌手、Feistが、新アルバムを発売。その名もThe Reminderといいます。

この人ね、女の人で、2006年にデビューしたばかりなんだよ。なのに、その類稀なるセンスから聴く者を圧倒させ、注目を集めました。それからあまり時間を要する事無く、新アルバムが発売されたのです。

カッコイイ、クールなサウンドと共に展開される美しい世界。その世界の中には、人との繋がりを確かに感じさせる物が存在しているかの様にも思える。とにかく、主義主張が一貫しているんだけど、色んな音に挑戦していって、成長しているのが伺えるアルバムになっているのではないかと勝手に思ってます。CD聴きたいなあ。

by ochestraa442 | 2007-05-12 00:50 | music | Comments(2)

Commented by neena-tamago at 2007-05-12 19:45
こんばんは☆
いつも思うのですが、すごいですよね!
音楽情報が!
知らない方の名前がたくさん出てくるので、ついつい聴いてみたくなってしまいます(^-^)♪
音楽情報誌のCDの推薦文とか感想文とかのライターになれそうですよ☆

Commented by ochestraa442 at 2007-05-14 14:34
neenaさん、こんにちは!

ありがとうございます!面白い音楽はないかな、と探しながらブログに記事を書いているのですが、やはり今まで聴いた事の無い音楽に遭遇した時に受ける感動があるから、楽しんでブログを続けている、といった感じでしょうか。誉めて頂けると、さらにやる気が出るので、これからも色んな音楽を発掘してはこのブログに記事を書いていきたいと思ってます。

音楽情報誌のライターですか・・・。良いですね〜。なれる物ならなってみたいです!