人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿の企み

今日は学園祭でした。何かね、英語が飛び交ってる新鮮な場所だったよ。来賓としてアメリカからいらっしゃっている方もいたんだよ。これまた驚いた。

でね、そういう事も知ってか知らずか、カオリは英語で地球温暖化についての論文の様な物を書いて、それをプレゼンという形でいらっしゃっていた皆さんにお伝えしたわけなんですよ。嬉しかったのがね、誉めてくれた人がいた事ね。アメリカからの来賓の方にまで誉められました!いや〜嬉しかったね。誉められたからには、もっと良い論文を書かなければならぬぞ!

と、論文師範をとる勢いでいたら、今度はカオリのバンドで演奏している映像を流す事に。これまたやる気が満ち溢れてね〜。しっかりやれる事はやりました。

それにしても、展示品が意欲作が多くてすごかった。本当に学生が作った物なのかさえも疑わしかったよ。それだけすごかった。

でね、学園祭の終盤で賞の贈呈があったんだよ。そうしたら、賞を頂く事が出来たんです。

で、プレゼントもあったわけさ。これね。

猿の企み_e0025433_0121694.jpg


布だという事はあからさまなんだけど、一体何に使う布なんざんしょ。ただ、頂いたからには大事にしたいと思います。本当ね。

そして学園祭の後。母とお買い物に行ったんだよね。そうしたら!

チェブラーシカグッズがあった〜!

あのチェブラーシカグッズが、あったんだよ!やった!これは嬉しいぞ〜!

猿の企み_e0025433_023250.jpg


これからも集められたら集めたいな〜。

いやいやいや、こう書いてみると忙しい日だったな〜。だけど、充実してたから良いんだよ!

by ochestraa442 | 2007-03-19 00:27 | other | Comments(0)