人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がルンラ888

バンドスコアって、なかなか集められないんだよねー。きっかけが無いとさ。

でね、今日はそのきっかけに恵まれたんだよね。ヒヒヒ。

銀座にある山野楽器が改装でクローズになるとの噂を嗅ぎ付けて、カオリは銀座まで言って来たわけなんだよ。一寸法師さながらの足取りでね。

えっ、もうやってないかも?と思いつつ銀座の山野楽器を覗くと・・・。

まだやってたよ〜!

想像を覆されたとはこの事だよね。本当に。何かどデカい看板が勝ち誇っているかの様にあったのにもまた驚いたけどね。何に勝ったんだろうね。

で、バンドスコアと管楽器が置いてあるフロアへ直行。バンドスコアも色んなのあるんだな〜と感心しきっていたら、アジカンのバンドスコアがバビューンと視界に飛びこんで来た!これだ!これだよ!探してたのはこれだよ!そう思いながらレジまで行き、無事捕獲致しました。

これでもう家にこもってアジカンの曲をギターで練習出来るぞー!

そんなわけで、カオリ所有のバンドスコアが増えました。

by ochestraa442 | 2007-01-26 00:50 | music | Comments(0)