人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑前ガール

前からずーっと欲しかったアジカンのカレンダー。

遂に母からOKサインが!

良かったー。これで部屋にアジカンのカレンダーが貼られるわけですよ。カオリの部屋に彩りを与えてくれるわけですよ。ルンルン気分ですよ。

それにしても、中村さんのイラスト、どれも素敵だよなー。

by ochestraa442 | 2006-11-09 01:23 | music | Comments(2)

Commented by smile39-ether at 2006-11-09 22:16
こんばんは!
おぉっ!アジカンのカレンダー買われるんですか?
毎月アジカンですね♡
アジカンや他のアーティストのCDも欲しいんですが、相変わらず金欠で買えません…(^^;)
来年になったらアジカンも買おうかと思ってます♪
中村さん、すごいですよね!
あたし、この人の絵好きです☆
Commented by ochestraa442 at 2006-11-10 02:00
メグさん、こんばんは!

アジカンのカレンダー、買いますよ〜!届くのが楽しみです!最近は本当にアジカンの新曲が多く楽しめるので、嬉しい限りです。今度の新曲は買うつもりでいるんですよ!メグさんも買えると良いですね〜。

それにしても、中村さんの絵はすごいですよね!あの世界観が最高だと思います。