人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大カマキリが東京に!

皆さん!驚いて下さい!

CUTiEというファッション雑誌に、夏フェス特集が組まれていて、興味深く記事を読んでいたら!

夏フェス出場者のサインをプレゼント!

と書いてあるではねえか!

しかも、そのサインがこれまた豪華過ぎる。

洋楽勢ではNelly Furtadoでしょー、Keithでしょー、日本からは奥田民生でしょー、BEAT CRUSADERSでしょー、Puffyでしょー。ここに書いた以外にもとにかく豪華すぎるサインがたんまりと掲載されているんですよー。皆さんも応募してみては如何でしょうか?

CUTiE

いやーすごいなー応募しよっかなー

by ochestraa442 | 2006-09-16 22:14 | music | Comments(2)

Commented by ユウト at 2006-09-20 01:18 x
リンク先でキースの最新情報見れるよー。
Commented by ochestraa442 at 2006-09-22 01:03
ユウトさん、お久しぶりです。

keithの最新情報、ありがとうございます!keithは最近気になっているので是非チェックさせて頂きますね。