人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨の髄まであなた

もう最近のカオリはどうかしてますよ・・・。毎日ずっとくる日もくる日も同じ事ばかり考えてしまうんですよ。

え、どんな事かって?それは、えーと、主に楽器の事ですね。最近無性にBASSをやりたくなってたまらないんです。とある場所で実物を観てから、頭の中で欲しい度数がスウィンギーなサウンドを伴って、日に日に高くなってきてるんです。しかし私はギターとフルートをやっていて、ほら、楽器って高価ですから、買うのギターとフルートでいっぱいいっぱいなわけなんですよ。

とにかく、欲しいし習いたいです・・・。

ちなみに、タイトルはこの話と関係ありません。

by ochestraa442 | 2005-08-05 10:07 | music | Comments(0)