人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーダイヤの中に指輪が

あっ、家の隣の公園から盆踊りミュージックが流れて来た!そう夏はすぐそこ。

夏になったら家にこもって勉強するのも良いなあ・・・と思っているカオリにすごい情報が飛びこんで来た!

Evanescenceの新アルバムが発売!

え〜っ?新アルバム〜?嬉しい限りだよ〜。本当に待ってたんだから〜!捨て曲一切無い、豪華極まりないアルバムになっている事を期待して、10月まで待ちましょう。

タイトルはThe Open Doorだそうです。詳細はオフィシャルサイトをチェックだね!

by ochestraa442 | 2006-07-29 18:31 | music | Comments(6)

Commented by resounding at 2006-07-30 13:08
キャー♪ホントですかー\(>∀<)/
エヴァネッセンス!!私も待ってましたよっ!
前回の「フォールン」を友達に借りて、すごく良くて!まだかなぁって思ってたんですよねv情報ありがとうございました!
わぁ、久しぶりに「Bring Me To Life」が聴きたくなってきた♪
この曲で一緒に歌ってる、男性ボーカルさんのグループが知りたいんですが、わからないんですよ~(ノ_・。)カオリさん、ご存知でしょうかー?
Help Me!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(笑)

10月早く来い来い♪楽しみです★
Commented by ochestraa442 at 2006-07-31 00:59
ハナさん、こんばんは!

あっ、ハナさんもEvanescenceお好きなんですね!アルバムは、オフィシャルにそう記述があるので本当かと。

で、Bring Me To Lifeで共演している人は、Paul McCayという、12stonesというバンドに在籍している人だそうです。実はですね、私も今知ったばかりなんですよ;;参考になりましたか?

というわけで、10月が楽しみですね!
Commented by resounding at 2006-07-31 20:44
わわわっ!ありがとうございますー♪♪
とっても参考になりました(≧∀≦)う、嬉しいです*
また共演してくれないかなぁ♪カッコイイ曲でしたよねv
本当にありがとうございました!
Commented by ochestraa442 at 2006-08-01 00:09
ハナさん、こんばんは。

いやいやいや、こちらも参考にして頂けて嬉しいです!Bring Me To Life、良いですよね〜。
Commented by starry at 2006-08-01 12:03 x
kaoriさんはじめまして!どこに書き込みするか悩んでここに書き込んでます。ヤフーブログ遊びにきてくださってありがとうございますね♪音楽の趣味が似た者同士仲良くしてくださいね!またきまーす☆
Commented by ochestraa442 at 2006-08-02 14:23
starryさん、初めまして!コメントありがとうございます!コメントはこちらでOKですよ!

これからも仲良くして下さいね!よろしくお願い致します。