人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテスキューがバイトしてた

ご無沙汰です!カートゥーンにハマってるインターナショナルスクール在籍の11年生、カオリだよ!今日も英語のレッスンに遅れそうになったよ!だけど間に合った!やった!

えーとですねー、今回はRed Hot Chili Peppersについてお話致しましょう。

新しいアルバムStadium Arcadiumが賛否両論だという話は伺っておりますが、カオリは良いと思うよ。ああいうの、好きだよ。でさ、Dani Californiaのmusic videoがこれまた最高なんだよね。ご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、いやーあれはぶっ飛んだ。傑作だよ。

Red Hot Chili Peppersの魅力は、ミクスチャー的要素と、どこを切っても変わらないオリジナルな音の世界だと言われている。今回のアルバムも、本当にそれが発揮されている様に思うね。カオリもその独特な音の世界に、勉強の一環としてどっぷり浸かってみたいなあ。

だけどさ、2枚組で値も張るんだ。痛い出費だな。

by ochestraa442 | 2006-07-05 16:58 | music | Comments(2)

Commented by ミサキ at 2006-07-23 01:17 x
こんばんは^^
思織ちゃんのブログから飛んできました。
ミサキと申します、よろしくね。

レッチリファンなのです、コアな。

レッチリの魅力は、一言、

すこーんと貫いた「アホ」。
だって全裸にバナナの皮とかさ。

アホこそロックじゃ、と思っているろけんろーらーでした、まるっ
(入りはベストヒッツからどーぞっ。「Give it away」できっといちころ。)
Commented by ochestraa442 at 2006-07-24 00:08
ミサキさん、初めまして!コメントありがとうございます!

ミサキさんはコアなレッチリのファンなのですね。Rockには色んな形があると思うのですが、レッチリの様なRockもカッコイイと思っています。

ベスト盤ですか!アドバイスありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。