人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レナウンのキャプテンの足

この前、英字新聞にアジカンの記事が載っていて驚いたよ。こういうのを読んでいると、アジカンの世界制覇も近いのかなーなんて思ってしまうよ。だけど、インタビューじゃねえんだよね。だけどさ、どんどん大きくなっていって、本当に英字新聞のインタビューを受ける様なバンドになったらすごいな、いやなるだろうな、と思っているよ。なったら嬉しいなー。

アジカン、最近NANO-FES.に向けての活動がすごいですよね!SSTVのヒダカトオルさんの番組に出たり、アルバムが出たり。新曲、十二進法の夕景も言うまでも無く最高だし、クレッシェンド状態だね!と言いたいのですが、後藤さんが急性咽頭炎を患ってしまったという事で。状態は良くなってきているとの事ですが、ファンとして心配です。あまり無理をしないで欲しいです。ツアーもまだありますが、体には気をつけて欲しい物です。体あってのバンド活動ですからね。

実はまだ十二進法の夕景のMusic Video、観る事が出来ていません。ああ・・・。観たい。

by ochestraa442 | 2006-06-25 23:08 | music | Comments(0)