人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛なんかいらねえ

つ、つ、つ、ついに!

アジカン、ツアーグッズ公開!

待ってたよ〜。前からアジカンのツアーTが欲しかったんだよ。嬉しい限り。買いますよ。

ライブは行けないけど、これで気分を味わえる・・・!かも。

さらに、作曲も2件こなさないといけないから、がっつりやってやろうじゃねえか!ってわけさ。無論、ギターで作曲致します。そこまで弾けるってわけではないけどね。コンセプトとしては、誰でもギターで弾ける、ローコードで作曲する、といった感じ。初めてギターを持った人でも、コード進行さえ覚えればすぐ弾ける様な曲を考えています。って出来ても学校でしか公表出来ないわけだけどね。

by ochestraa442 | 2006-04-23 11:24 | music | Comments(0)