人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!

やっと、アジカンのアルバム、ファンクラブが聴けました!本当に濃いアルバムですね。だけど、思っていたより聴きやすかった。もっとドロドロした感じでHeavyな物だと思っていたからね。今の心境に合っていると勝手に思ったりして。へへ。これからこのファンクラブ、通学時に聴きまくる事間違いなし。もちろん家にいる時もだけど。

そう言えば、この前、山さんに超そっくりな男の人に遭遇しました。髪型もあんな感じだし、身長なんかも山さんな感じだったし、スーツ着てたからもろブラックアウトのMusic Videoの山さんなんだよね。驚く事に、声までそっくりだった。あと喋り方も。ミラクル。その時、カオリは弟のタカ・エアマックと行動を共にしていたので、タカ・エアマックと腰を抜かして驚いた。そして、あの人は本当に山さんだったのではないかという会話に花を咲かせて、家へ帰ったのは言うまでもない。

さらにそう言えば、SONYさんがブログ上での音楽の試聴のサービスを始めたね。だけどカオリは聴けません。きっと。どうしてかって、カオリはMacユーザーだから。生まれてこのかた、ずっとMac。当然、生まれて初めて触ったPCもMac。少数派やね。Macに冷たいSONYさん。やはり反体制には厳しく、冷たいのだろうか。

とにかく、アジカン、ファンクラブ最高!!!!という事です。わかりづらいけど。

by ochestraa442 | 2006-04-03 22:47 | music | Comments(2)

Commented by nfmh-joy at 2006-04-06 20:55
こんばんは、マヨです、遊びに来ましたー!
私も最初ドロドロアルバムかな?と思ってたんです
インタビューとか聞くとそういう感じがして。
でも全然そんなことなくて、聴けば聴くほどイイ!というアルバムですよね!

もうそちらでは花見が出来るんですね~
こちらは・・・勿論出来ませんよね!アハハ。今日も吹雪でした。

板長にそっくりな人に遭遇とは!!(笑)
Commented by ochestraa442 at 2006-04-07 01:32
おお!マヨさん!こんばんはー!

ファンクラブ、もちろん最初聴いた時も印象は良い感じでしたが、これは聴いていくうちにさらに良い感じになるんだろうなー、って思いますね。

お花見、してきましたよ〜!奇麗でした!北海道は5月とかですかね?とにかく、奇麗に咲いてくれたら良いですね!4月に吹雪・・・。すごいですね・・・!私だったら耐えられないですよ〜。

そうです、板長そっくりの人に遭遇しました!本当に弟と腰を抜かして驚いてしまいましたよ。

是非また遊びに来て下さいね!