人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつつか者ですが

今、かなりハマっているキャラクターがあるので報告します。

マドレーヌ

これ本当にカワイイ!最高!フランス好きのカオリにはたまらない!サイトには動画もあるからご覧アレ。アレアレアレ〜。

で、このマドレーヌ。副音声では英語だったりするんだよね。だから、英語を勉強しているカオリにはピッタリなポリプロピレン、いやプログラムなんだよね。しかも、ペピートっていうキャラクターの話す英語がスペイン語なまりなんだよ〜!これがまた面白くて。だけど、弟は英語が分からないから、弟と観る時は日本語・・・。

しかも、このマドレーヌと、カオリは2002年のクリスマスに運命的な出会いを果たしているのでしたー!それをすっかり忘れて、とあるきっかけでハマって、アレ?よく考えると覚えがあるなあ、って思って、よくよく考えてみたら、2002年のクリスマスに出会っていたんだよ。あても無く買ったぬいぐるみがマドレーヌだったんだよ。それを世界ふしぎ発見!の如く発見したのだー。ウヘヘへ。

まあ、そんなこんなで、マドレーヌ。堪能してっ!

by ochestraa442 | 2006-02-18 14:43 | other | Comments(0)