人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきとシェアハウス

今日はお久し振りにiPod touchから記事を書いております。

それはどうしてか。

いとしのエリー、おっと間違えた、いとしの我がMacBookちゃんが先週の金曜日にぶっ壊れちまったからです。もともと調子が良くなくて、もうそろそろ壊れるのではないかな・・・と懸念していたのだけど、遂にその日が来てしまったのだ。これはもしや新しいMacを購入する大事な大事なアタックチャーンス到来か?と心を踊らせていたら、ぬゎーんと!新しいMacちゃんを買う事も視野にいれても良いとのお許しが出たー!ギャー!嬉しい!で、壊れたMacも何とか修理すれば使える様になるとの事で、父に修理して貰う事に相成りました。なので、父は仕事の合間を縫って絶賛我がMacちゃんを修理中でやんす。直ると良いなあ。

てなわけで、今後はiPod touchからお送りする事になります。乞うご期待だぜー。

by ochestraa442 | 2017-09-26 12:12 | other | Comments(0)