人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝書鳩ブーム到来か!

どうも、ご無沙汰してます、カオリです。

気がつけば、夏も終わり。カオリの宇宙で一番大好きな季節が去ろうとしている。しかもだ、普段なら残暑という名の置き手紙を置いて行くのだけれども、今年はどうだ。寒いではないか。もうちょっと余韻に浸らせてよ〜!

さて、ブログを書いていない間に、カオリは夏をまあまあ満喫していました。夏フェスは行けなかったけれど、吹奏楽コンクールに出たり、セールに行ってお買い物したり、神宮外苑の花火を表参道ヒルズの前から偶然観たり、盆踊りに行ったり、超絶怪しい新興宗教に勧誘されたり・・・。リアルタイムでブログに起こった出来事を書き連ねていきたかったのだけれど、どうした事か気力が湧かず、書けませんでした・・・。きっと、盛りだくさん過ぎて、疲れてしまったのだな・・・。

音楽面では、最近はM.I.A.の曲や、BANKSの曲をよく聴いてる。あとね、Ariana Grandeの良さを再認識してる。最高だぜ!2010年代を代表する歌姫だね。

ここ数日は、とにかくフルートの練習に勤しんでいる。一日3時間半は吹いてるなー。音大生ばりの練習時間を確保したい限りでごんす。あと、やばいちゃんの新しく発売になった漫画を読みたい。今すぐにでも。

by ochestraa442 | 2017-09-05 14:09 | other | Comments(0)