突然ですが!私!出家します!

昨日は母校の定期演奏会がありました!そう、ここひと月猛練習していた成果を、遂に公開する時が来たのです!

今回は初めて演奏する曲、カオリが部活に全力を注いでいた頃のコンクールの自由曲や演奏会で演奏した曲等、バリエーション豊かな曲目でお送りしたよ。特に、コンクールの曲や演奏会でやった曲は懐かし過ぎて、演奏していて鳥肌が立った。先輩方に憧れて、一生懸命練習したっけなあ。演奏会の時も、部員一丸となって演奏している中で拙いながらも一緒に演奏出来た事が、何とも嬉しかったな。今思えばもっともっと全力を出して練習に挑めたのではないかな、と悔やまれる事もあるけれど、だから今こうして皆と一緒に部活をやっているわけで。後輩達は皆純粋で、如何に良い演奏をするのかという事に対してとてもストイックで、本当にいい子達なんだ。だから、そんな後輩達から学ぶ事もかなり多い。そんな恵まれた仲間と挑んだ定期演奏会。全力出し切った。もうね、終わった直後から筋肉痛ですわ。で、今もヘトヘト。だけど達成感に満ちた疲れってのは良いね!

てなわけで、4月からの練習も、精一杯やるぞー!顧問の先生も、今年のコンクールに向けて既にやる気の様子。是非、先生には全国大会に行って頂きたい。カオリも微力ながらお手伝いを続行させて頂きます!

いやあ、良い一日だった。楽しかった!
[PR]
by ochestraa442 | 2017-03-13 16:06 | music | Comments(0)