俺とお前とO次郎

まだまだ行くぜ!台湾で買った物シリーズ!

e0025433_20264635.jpg


台湾のストリート系ブランド、Stageにてステッカーを捕獲。一枚買うともう一枚タダになるというキャンペーンを開催していて、二枚買ったら二枚タダになったよ。そしたら、店員さんが、

トータルで5枚買うともう一枚タダになりますよー。あと一枚買うと丁度5枚になるので、もう一枚買いませんかー?

と言っていて、なんてお得なんだ・・・!と感動したのだけど、もう一枚買うのは諦めたよ。それにしても3枚分の値段で6枚も買えるなんて、お買い得にも程があるよ!

で、このショップ、丁度アウトレットセールをやっていて、アラビア文字風ロゴのカッコイイ野球帽がすごくお買い得になっていたので、即座に購入。白地に金色の刺繍でロゴがはいっていて、カッコイイんだよ〜!

今度台湾に行く時は、是非洋服も欲しいなーと思ったカオリなのでした〜!ちゃんちゃんっと。
[PR]
by ochestraa442 | 2017-01-13 20:35 | other | Comments(0)