人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくろ首健康法

皆さん!いよいよ明日はブラックフライデーですよ!

まさか、日本にも上陸するとは思わなんだ。アメリカでは一大イベントで、トイザらスでは親同士で熾烈なおもちゃのつかみ合いが展開され、デパートではファッションに敏感なお嬢さん方同士で服やバッグ、靴のつかみ合いが展開される事で有名なんです。カオリがこのイベントを知ったのは2009年の事。アメリカの友達に教えて貰って、こんなにすごいイベントがあったのか〜!と驚いたもんだ。でね、このイベントに懸けるアメリカ人の思いたるや、想像もつかない程の強さなんだなあ!このイベントのために生きていると言っても過言ではない!という勢いだ。きっと、実際につかみ合いを目の当たりにしたら、驚いて目がボヨーンと飛び出てしまうかも知れないなあ。

で、カオリとしては、タワーレコードでブラックフライデーを是非開催して欲しいな〜と懇願している。増税と円安の影響はまだ続いていて、なかなかCDを買えない状態だから、逸そこの機会にドーン!とお買い得な値段にして欲しい限りです。あと、日本のいろいろな企業でブラックフライデーの企画を展開するらしいとの専らの噂だから、メチャクチャお得な企画を楽しみにしてるぜ!

ってな訳で、明日は銀座に繰り出そうと思っている。皆さんも良いお買い物を!

by ochestraa442 | 2016-11-25 00:49 | other | Comments(0)