人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようからおやすみまで追跡

気づけばもう7月。ブログ開設10周年記念、最後の月です。何かやりたい、何かやりたいと言い続けていたものの、なかなか良案に恵まれず、とうとう10周年最後の月になってしまった。

なので、今ラストスパートで記念にやってみたい事を羅列していく。実践出来るかどうかは、カオリの気力次第なので、鼻息荒く、アグレッシブにいきたいところでございます。

音楽と共に巡る10周年企画

まずは、この10年間を象徴するアルバムを1年1枚説明していくという企画。これはすぐに取りかかれそう!

歌手と共に巡る10周年企画

これは上記の歌手バージョン。色んな人の名前が出て来そうで、自分で書いていても楽しそうな企画!

オリジナルTシャツブランドを作る

これはわりかし難しい挑戦ですな。10周年記念Tシャツを作るだけでもやってみたいな〜、と。デザインと素材とメイドインジャパンにこだわった、長く愛用出来るTシャツを作りたい・・・!と思っているのだけど、発売したところで買ってくれる人がいるのかは謎です・・・。

ZINEを作る

最近カルチャーに敏感な人達の間で有名になっている、自分が編集長になって、好き勝手に雑誌を作るという物。主に書く事柄としては、やはり10年間であった事や裏話、これからへの展望になるだろうな。

違ったアプローチの文章を書く

カオリはこれまで、自由気ままにブログを書いてきた。そんな中で、エッセイとか、小説とかの様なまだ体験していない文章の書き方をしてみたいなーという思いがふつふつと沸いて来たんだよね。これは、興味が理性を超越した場合、いきなり始まると思われます。カオリは国語が大好きだったのでやる気はマンマンですよ!

こんな感じでいろいろ模索しとります。10周年もラストスパート、ぶっ飛んでいきたいものだ!

by ochestraa442 | 2016-07-02 00:27 | other | Comments(0)