人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空手マスターの乙女心

お暑うございますね。カオリです。

一昨日、カオリがよく行っている洋服のショップ、HONEY MI HONEYがリニューアルオープンするとの事で、行って来た。

言わば裏原宿と呼ばれる立地に鎮座するこのショップ、とことんガーリーに、だけども普段着としてもばっちり着られるという絶妙なデザインがカオリのツボをギューッと抑えていまして、頻繁に通ってるんですよ〜。ただし、いかんせん値段が張るもんで、あまり服は持っていないのであります・・・。

そんなこのショップ、この度リニューアルオープンする事になり、記念に店内撮影OK、その画像を特定の画像投稿アプリに載せると20%オフ!という太っ腹な企画をやるという訳で、お得な物が大好きな私は興味を抱かずにはいられなかったのですが、スマホなる文明の進化の賜物を持っていないカオリは画像投稿アプリに画像を載せるどころか、そのアプリすら持てないという見事なまでの有様なので、結局リニューアルオープンキャンペーンには参加出来ず・・・。

まあ、そんな事はさておき、バージョンアップされた店内に足を踏みいれてみると・・・!

なんじゃこりゃーっ!

全部がピンク、ピンク、ピンク!そして遊園地みたいになってます。レジとかもチケット売り場みたいになってるし!カオリは撮影OKというお言葉に甘えて、その姿を若干確保して来たのでご覧頂きたい。

空手マスターの乙女心_e0025433_15344610.jpg


カーネルおじさんが笑顔で接客。イラッシャイマセー!スーツがピンクだ。

空手マスターの乙女心_e0025433_15362911.jpg


こちらは小物やアクセサリーが並んでた所。すみずみまでピンク!

空手マスターの乙女心_e0025433_15373949.jpg


スマホケースが並んでた所。アクセサリーやスマホケースは手の出し易い価格帯なので、カオリは小物から揃えよう!と小物を集めてます。で、このフラミンゴ。メリーゴーラウンドみたいに、グルグル回ってました。

これだけ観て頂いても、如何にピンクで、如何に遊び心があるかお分かり頂けると思うが、私達はこのショップの内装の一番の目玉を眼前にした時、あまりのインパクトに度肝を抜かれ、そして感嘆の声を発さずにはいられなかった・・・!

それが、こちらだ!じゃじゃん!

空手マスターの乙女心_e0025433_15441783.jpg


そう、なんと、店内に、でっかいコーヒーカップが、しかも真ん中にドドン!とあるのだ!こんなに凝った作りの内装はそうそう無い。きっと店員さんに言えば座って一休みさせて貰えると思う。いやそうあって欲しい!こんなにカワイイ内装になっていて、感服でございます・・・!

他にもいろいろフォトジェニックなポイントがあったのだけど、撮影出来ず・・・。とにかく、非日常感漂うテンションの上がる空間だったよ〜。最早、住みたい勢いでござる。服の方も、新作あり、セール品ありで盛りだくさん!新作のパジャマシャツが超可愛くて、欲しくなったぜ。

そんな感じで、HONEY MI HONEYのリニューアルオープンを隅から隅まで楽しみ尽くしたよー!生きる活力がみなぎってきたぜ!

そうそう、帰る時、ショップの前にいた女の子3人組が、

このショップ、女子感強い!

と超絶驚いてました。そうかー、女子感強いか。その言葉のチョイス、好きだな〜。しばらくハマってうっかり使いかねない。ちなみにカオリは、男子感強くなりたいです。ビバ!男勝り!

by ochestraa442 | 2016-06-20 16:01 | fashion | Comments(0)