人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラックス And The City

今、このブログで優先的に書くべき事って何だろう?と、深ーく考えている。

例えばだ。日比谷ノンフィクションの感想もそうだし、その前日に行ったラジオパークの話とか、まだ実は溜まっているCDの感想とか、インドネシアから来た友達との話とか、実にいろいろ、このブログに書きたい、いや書かなきゃならない事柄がたんまりとあるのだ。おかしい。時間もそれなりにある筈なのに。筆無精予備軍か?奴はどんな所からでもやって来ると言うしな〜。

あと、今発売中のJAPANの表紙がアジカンだね!しかも中村さんのイラストつきで!ファン垂涎とはこの事!まだ買っていないので、是非欲しいところ。

今、専らハマっている事と言えば、チャイニーズファッションだ。チャイナドレスは流石に着ないけど、チャイナブラウスとか、カンフー用セットアップとか、マオカラーとかが超大好き。横浜の中華街に行って買い占めたいと思うんだけど、許されるものならば、また台湾か香港に行って、買い漁るのも良かろう。実際、台湾でチャイナブラウスを買ったら、900円位でしっかりした生地の物が買えたからね〜。今年の夏も着回す予定。あ〜あ、中国語の通じる国に旅行に行きたい。BGMは勿論フェイ・ウォンで!

by ochestraa442 | 2016-05-24 00:42 | other | Comments(0)