人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗脳したくてたまらない!

さーて、最近のカオリさんは〜?

まずは、遡る事先週の土曜。久し振りに外出する時間が出来たから、大好きな原宿に行く事に。何となくブラブラして、裏原宿でここはディズニーランドか!という勢いで長い行列に遭遇しつつ、HONEY MI HONEYへ行ったところ、ぬぁ〜んと!サンプルセール絶賛開催中だったのだー!普段はお財布に厳しいVIPなお値段のブランドが、あり得ないお値段になっていてウハウハだったよ〜!で、カオリがずっと狙ってたTシャツとか、ズボンとか、アクセサリーとかがいろいろあって、目移りアーンド長居してしまうという緊急事態!ご想像下さい、普段5500円のネックレスが1000円、24000円のズボンが7000円、7800円のTシャツが2500円!お!買!い!得!迷いに迷った結果、1000円のネックレスと1900円のネックレスを捕獲。Tシャツは考える事に。これだけでも、良い買い物。その後は!Bubblesに行こうと思ったら、PECO CLUBがオープンした事が発覚したので、すぐさまショップへ。去年の夏以来のPECO CLUBだけど、今回はちょっと大人な、紫を基調とした80年代風の内装。服やアクセサリー、グッズの可愛さも進化してたよ!丁度店内にはぺこちゃんがいて、うわー本物だーと興奮。ただ、店内の商品を観るのに集中し過ぎるあまり、ぺこちゃんに話しかける事を忘れていた・・・。大事な大事なアタックチャーンスだったのに!話しかければ良かったよ・・・。と、あっちこっちそっちこっち原宿散策したのでありんしたー。

しかし、しかーし!カオリはHONEY MI HONEYの服が頭から離れる事が無く、帰宅して家族との団欒を楽しんだり、チューボーですよ!を観たりしている間でも、脳内にずっと頑固なまでにこびりついていたのです。夜、寝る時なんてうなされるかと思った勢いだ。そんなカオリ、どういう手段を取ったかと言うと、翌日も原宿に行くという強硬手段に打って出たのでありますよ!すぐにでも買いたいという興奮を一生懸命抑えながら原宿へ出向き、再びHONEY MI HONEYへ。そしたら、第一候補だった水色のTシャツは、何と昨日カオリがショップを後にした直後に売れてしまったとの事だった・・・。ラスト一枚だったのに、一体何を迷ったんだ!オイラ!で、第二候補の紫のTシャツはまだあったので、迷わず捕獲。あと、チェックのズボンも買おうかどうか悩んだんだけど諦めて、ラインストーンのブレスレットを買う事に。仲の良い店員さんも二日連続でお会い出来て、いろいろ喋って来たよ。いやー、良い買い物が出来た。Tシャツを着るのが楽しみだぞーい!その後、折角なので昨日の続き、裏原宿をぶーらぶらして来ましたよ〜!普段よく行くショップに行ったり、街並みを観ながらぶーらぶら。そう言えば久しく行ってなかったっけ・・・と思い、RAGTAGに行ってみたら、思いも寄らぬ電流ビリビリ、ビビデバビデブー的な出会いが待ち受けていた!それはだな、カオリがこの2年、ずーっと目を皿の様にして探していた赤いギンガムチェックのブラウス!しかも、半袖でパフスリーブ、フリルつきというピンポイントで欲しかったデザイン!値段も1620円!これは買うしか無い!と思って早速手に取り、その隣に掛かっていたブラウスを観たら!それもまたカオリのピンポイントで探していた、白い半袖のブラウス!3240円!お値打ち価格だ!よし、これも範疇にいれよう!いやー、今日は買い物日和だなあ、服を買うのなんてお正月振り、しかもお正月もそんなに買ってなかったしなー、なんて考えながらズボンを観ていたら!これまた掘り出し物発見!ガッツリピンクのズボン!これまた1620円!あと、赤いDieselのデニム!3000円!こちらも超絶お値打ち価格!ちょっと待てよ、掘り出し物のオンパレードじゃねえか!しかし、持ち合わせが無いカオリは、全部買う事は出来ません。どれか絞らないといけないのです。悩みに悩んだ結果、赤いチェックのブラウスとピンクのズボンにしました。どっちにしろ、良い買い物が出来て、オイラは嬉しいよ・・・!

と、そんな感じで休日をまさかの原宿に費やすという暴挙に出たカオリ。歩き回り過ぎて疲労困憊。しかし、翌日にはインドネシアから友達が来日して、3日間東京観光をする約束がある。カオリの体力は持つのだろうか?よーし!フル稼働で行くぞ〜!

そして東京観光デイズはやって来たのだった!東京観光の話は細かく書きたいのでまた今度ね!

by ochestraa442 | 2016-03-31 19:10 | other | Comments(0)