人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション孝です

最近、色んなブランドに足を運んでいます灰。で、最近の流行とかブランドの方向性とか考えています灰。本当に勉強になるね。

で、最近のカオリのイチオシなのがCharlotte Ronsonなわけなんだよ。デザイナーの人がこれまたToo Young。今もかなり良いセンスしとるけど、将来もっと期待出来るデザイナー、ブランドであります。

あと気になっているのが、IRONYというブランド。ここは、Zipperとか読んでる人はご存知かと思われます灰。何か、アメリカ進出してるとかしてないとか。アイヤー。

あと、高級なブランドでいうと、Emilio Pucciかな。ここはずっと前から気になってた。カオリが本格的にファッションにのめりこむ前から気になってたブランドさ。こんなピーオーピーな柄、初めてですから〜!ってなわけなので、銀座店がオープンヌした時は本当に嬉しかった。が、まだ詳しく店内を覗いていない。残念!

今年ももっと色んなファッションを観察するぞ〜。

by ochestraa442 | 2006-01-09 12:26 | fashion | Comments(1)

Commented by Duol at 2006-01-13 16:27 x
初めまして、突然の書き込み失礼致します。
アクセスUPに役立つファッション関連ブログランキング『おしゃれさんのBLOG』がOPEN!!
これを機にブログのアクセスUP、他ブログの管理人様との交流等、新しい発見に出会えると思います。
『Duol』http://www.duol.jp
『おしゃれさんのBLOG』http://duol.jp/rank/html/index.html
『おしゃれさんのBLOG登録ページ』http://duol.jp/rank/html/regist.html
この機会に是非ともランキングへの参加をお願いしたいと思います。
最後までお読み頂きまして有難う御座いました。