人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey!

もう12月ですね。今年ももうすぐ終わり。

最近めっきり寒くなって、カオリとしては辛い季節の到来だ。ずっと家にいて、一歩も外に出ない生活が送れたら幸せなのに!いや、南半球に行けたら良いのに!と思っている。もうそろそろ、しもやけも出来るだろう。

この前、原宿を歩いていたところ、セーターだのスウェットだのコートだのと、秋冬物だらけで、これからいよいよ暖かい洋服が恋しくなる季節だな〜と思っていたところ、一部のショップのディスプレイが緑や赤で彩られていた。酷い所は、大きなクリスマスツリーまで出している。

そんな街の風景を観て、思わず出た一言。

まだまだ秋の気分でいさせてよ〜!

ええ、まだクリスマスは先ですよ?ちょっと先取り過ぎやしませんか?っていうか、まだ冬の訪れを感じたくないよ〜!嫌だよ〜!先取りにも程があるよ〜!

寒いのが嫌で嫌でたまらないカオリ、一人ファッションの秋を引き続き楽しみたいと思います。秋というより、半袖で夏気分でいたい勢いだよ!

by ochestraa442 | 2015-12-02 00:14 | other | Comments(0)