人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し過ぎて核爆発

ここ最近、世の音楽好きを騒がせているApple Music。

カオリも是非どんな物なのか観てみたいってんで、トライしてみた。

しかーし!ここで予期せぬトラブル発生!

カオリの使っているMacBook、Snow Leopardなんですねー。ちょっと懐かしい。なので、最新鋭のApple Musicは使えない事が判明。ちょっとー、これってどういう事なんですか?新しい音楽の聴き方というのを試してみたかっただけなのに!何かいけない事でもしましたか?使ってるOSが古いだけで、そんなに仲間外れにしますか?怒ったぞ、このー!そして、同時にあまりに懐かしいマシンとOSの自分に失望したのでした。

最近、Macちゃんを使っていてこの様な事態に出くわす事が多くなった。あまりにも何かしらが古くなり過ぎたという事だろうか。だけど、同じSnow Leopardのままの父と弟のタカ青龍のMacちゃんは健在。もうそろそろ新しいMacちゃんが欲しい。ツルツルでピカピカの、指紋一つついてない物をね!

誰か!新しいMacちゃんを買ってくれる人いませんかー!募集中です!

by ochestraa442 | 2015-09-05 00:41 | music | Comments(0)