人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のカッパ系ドラマー

やあ!今は台北のホテルにいるよー。インターネットが繋がるって幸せな事だねえ。

昨日は夕方に台湾に着いて、ホテルには夜の8時位に到着。しかし!このホテルってのが厄介でして。雑居ビルをリフォームした様な部屋は5階にあるんだけど、この建物にはエレベーターが無いのだ。ただひたすらに階段を登り狂い、部屋を目指すだけで疲労困憊だ。しかも!冷蔵庫から無数の小さいアリみたいな、いやでもよく観るとクモにも見えなくもない謎の虫が湧き出て来たし、流石にこんな部屋泊まれないよ!と思ってフロントに相談したところ、昨日はとりあえず向かいの部屋に泊まって、今日から地下にある風光明媚な部屋にしてくれる事になり、今は昨日の不便さが嘘の様に快適だよー!

あとは、西門町散策に台北駅近辺散策、そして龍山寺駅近辺散策をしたよー。台湾名物の顔の毛抜きもやった!あれ、テレビで観て以来ずっとやってみたかったんだよねー。顔がテカテカ、冴えてピカピカといった感じに仕上がって、とても満足している。

そんな感じで、カオリの台湾珍道中は続くのだ・・・。ちゃんちゃんっと。

あ、今日はこれから台北101の展望台に行って来ようかなー。

by ochestraa442 | 2015-07-07 17:12 | other | Comments(0)