人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬に飼われるなよ!

今、ドル高によりインポートCDが絶賛値上がり中で、実はもう3月から一枚も買ってないんだ・・・。もうそろそろCDが欲しくなって来ると思われる。

そんなカオリが今気になってる音楽はと言うと、まずはPeaceのニューアルバム。そして、Kelly Clarksonも新譜が発売になって、気になってるんだよな〜。あとはDrakeのニューアルバム!意外とカオリの好きな歌手が立て続けに新譜を出してて、立て続けにワクワクしてる状況だ。そんな中!Carly Rae Jepsenが6月にアルバムを発売予定という情報をキャッチ!新曲I Really Like Youも公表されて、ポップで多幸感溢れるサウンドに釘付けになるのに時間は要らなかった!ミュージック・ビデオも観たけれど、超絶カワイイ。昨今、シリアスでタフな音楽が多数を占める中、こういう明るいポップソングがひょこっと現れると、とても穏やかな気分になるんだなあ。シリアスだけだと、バランスが取れないし、そもそも疲れるよね〜。

そう!忘れていませんよ〜。我らがアジカンの事も!Easterようやく聴けたよ。もう既に新しい時間軸で、完全にアップデートされてるんだなあ、と痛感した。振り落とされてしまいそうなスピード感。誇らしそうに鳴らされるサウンドが、今のアジカンの所在地をくっきりと提示してる。アルバムWonder Futureの発売も明らかになったし、アジカンを追い掛け、そして振り回される日常が、手ぐすねを引いてニヤニヤしながら待ち受けている・・・!

by ochestraa442 | 2015-05-01 00:49 | music | Comments(0)