人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻につままれる父親

先週、桜が満開になって、よし!来週アローンお花見を盛大に開催しよう!と思ったも束の間、既に葉桜になっているという悲しさよ・・・。酷い!酷過ぎる!

最近、カオリは各方面のアートの恩恵を受けて生活してます。それは音楽のみならずー!絵画ー!骨董品ー!掛け軸ー!彫刻ー!いろいろあるんですっ!ヒャアアアアアッ!おっといけない。野々村元県議になってしまった。あとはファッションも忘れちゃいけないよね。実生活の中に潜むアートだよね。

しかし、アートの恩恵を受けているとは言え、美術の教科書を丸暗記、もしくはお宝鑑定団で良い仕事してますねーって相槌を打てるレベルではない事はあしからず。だけど、とにかく環境がアートなんです!そう、美大卒で絵の描ける建築家、父のお得意さんに画商の人や画家の人がいて、最近その方達と家族ぐるみでお世話になってるって事なんです。

で、そのアート関係の人脈が出来た途端、カオリ一族の隠されたアートの血がフツフツと湧き出て来まして、今や沸点に迫る勢いなんだな。精神論を大事にすると、人は豊かになると父は言っていたけれど、ここまであからさまに明るくなるとは。使用前使用後って感じだよ、マジで。

さて、そろそろ吸収した物を自分の作品に昇華しなくては!一歩ずつ、着実に歩んでいきます。英語も引き続き勉強せねば。

by ochestraa442 | 2015-04-07 19:27 | other | Comments(0)