人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャー企業

昨日は東京マラソンだったねー。3万人超のランナーが参加したとの事で、何時もの様に相当盛り上がってましたね。今年はtwitter友達は落選して走れなかったので、残念だった・・・。

そんな昨日、カオリは久し振りにCDやDVDを貸してくれるお店に久し振りに行って来たでやんすよ。そしたらねー、もう既にTaylor SwiftとかPharrellとか貸し出されてるんですわ。ウヒョー!借りたい!と思いつつ、今回はAvril LavigneAvril LavigneAlicia KeysGirl On Fireを借りて来た。この2枚、ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったんだよねえ。やっとこさ借りられてテンション最高潮!よーし、これから怒濤のヘビロテタイムを堪能してやるんだから〜!待ってろよ!自分!

今度行った時はArctic MonkeysBullet For My Valentineを借りて来ようかなーと企んでいる。ムフフのフ。

by ochestraa442 | 2015-02-23 14:08 | music | Comments(0)