人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正

皆さん!

あけましておめでとうございます!

爽やかな年明け、如何お過ごしでしょうか?カオリはビバ!寝正月でございまして、リビングでゴロゴロしながら誰にも邪魔されずにテレビを観るという、これ以上無い贅沢な時間を過ごしております。ちなみに今日は台湾遠征から帰国してから初めて外に出たよ。渋谷のタワーレコードでお買い物をして、スクラッチカードを貰って削ったところ、ぬぁ〜んと!500円分もお値引き出来ちゃうクーポン券が出て来た!こいつはお正月から縁起がイイネ!何を買おうかな〜。

今年も相変わらずマイペースで生きて行こうと思ってます。どうやら、カオリのマイペースは世間のマイペースとかなりの差があるとかないとか。だけどね、行こうではありませんか。ありのままで。音楽の感想とか思った事とか、書いていきますよ。

そんな訳で、今年もよろしく!

by ochestraa442 | 2015-01-04 00:47 | other | Comments(2)

Commented by resounding at 2015-01-05 08:47
あけましておめでとうございます*RodantheのHana*です^^
カオリさんはブログ、続けていらして素晴らしいです…!私は毎年お正月に「今年こそは!」「こ、今年こそは…!」と決意するも、オオカミ少年もびっくりの更新ぶりでございます(笑)
タワレコクーポン、縁起が良いですね!ぜひ素敵なお買い物をー♪
今年もよろしくお願いいたします*
Commented by ochestraa442 at 2015-01-12 00:54
ハナさん、あけましておめでとうございます!お返事が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした・・・。

お久し振りですね〜!またお会い出来てとても嬉しいです!いえいえ、恐縮です。ただの物好きなだけですよ〜!ハナさんのブログ、私とても好きで、実は今でも遊びに行かせて頂いたりしているのですが、決して無理せず、マイペースに続けていって欲しいなー、と思ってます!

クーポン、本当に縁起が良かったです!大事に使います。

今年もよろしくお願い致します!