人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピプペポ禁止令

皆さん!NANO-FES.の出演者の第一弾が発表になりましたねー!

海外からは、まさかのOwl CityTegan & Saraでござんすよ〜!二組とも良いなーと思ってて、気になってたんだけど、大好きなアジカンのNANO-FES.に出るなんて思わなかった!ある意味、弁慶の泣き所をガツン!とやられた感満載ですわ。最近のアジカンは確かにハデなギターリフがガンガン鳴ってるという感じではなくて、この二組の様なラフな、ミニマムな世界観で構築された楽曲が多いからなー。アジカンの今の気分なのかも!いやー、第一弾でこんなに豪華なんだから、この後どんな人達が出て来るのか、気になって仕方無いよ!

あと、夏フェス関係だと、Summer Sonicが超気になる。どんどん発表されていく大好きなバンド達。このメンツは今年、ここ、東京でしか観られない!というスペシャルなラインナップになってきていて、今から既に行きたくて仕方無い。もうね、行きた過ぎて手がプルプル震え出してますからー!禁断症状!何時も行きたい行きたいって言ってるけど今年は本気です。マジです。行きてえ!幕張だったら泊まらなくて良いし、ねえ、お母さん、良いでしょー?ちなみに私が行きたいのは初日。二日連続で行きたいなんて贅沢は言いませんよ。

嗚呼、そうだ。タワーレコードに行きたい。

by ochestraa442 | 2014-05-09 21:31 | music | Comments(0)