未欄打課阿

はい、どうも、引きこもりでございまーす!

最近、ボーディーズのフロントマン、ロイさんの番組が復活して、とても嬉しい所存でやんす。しかも、相棒に犬、キジ、猿・・・いやいや、マーシーさんを従えて!いやしかし、どうしてマーシーさんを相棒にしたんだ?オッパッピーだからか?新人類だからか?普段あまり話しているイメージが無いマーシーさんだったので、とても意外だったよ。だけど、だからこそ、どんな話をするんだろう?とか興味シンシンだったんだよね〜。今のところ、ロイさんのサポートもあって、面白いキャラが醸し出されているので、とても面白いです。聴き手にお悩みをぶつけて、アドバイスを貰う唯一のマーシーさんのコーナーが面白くてたまらない。最高じゃー!ユーモアって大事だよね。

最近、ただでさえ洋楽大好きだったのが、更に加速している。もう洋楽しか聴いていない。特にブラック・ミュージック。R&BとかHip-Hopとか。主にDrakeNasJ. Coleだね。Robin Thickeにいたっては、もう常に歌ってる。そうだ、Beyoncéのアルバムが欲しいんだった。しかーし!タワーレコードは今までセール価格だったのに、4月から通常価格になってしまったのだー。貯金して買うつもりだったのに・・・。これでは買えないよ・・・。とにかく、新曲のPartitionがとんでもなく冴えていて、攻めてるんだなあ。カッコイイ。

スカパーが3月からプレミアムサービスになって、画質がめたくそ良くなったのだけど、やはりいつまで経ってもハイビジョンは慣れない。どうしてだろう。七不思議だ。
[PR]
by ochestraa442 | 2014-04-22 17:57 | music | Comments(0)