ぬいぐるみしか友達がいない

さーて、カオリの増税前買い溜め大作戦の総括、ちょっくらいくよ〜!

まず、タワーレコード編。ポイント12倍デーの日を狙って、欲しいCDを吟味し尽くし、悩みに悩み狂って買って来たぞよ。ポイント、結構溜まったよ。ウヒヒヒ。しかーし!増税後も絶え間なく色んな人の色んなCDが出るため、増税後は買わない!不買運動じゃー!と言っている場合では無いので、これからもコンスタントに買う予定。

そして、ファッション編。ここぞとばかりに今まで行きたかったショップ、気になってたショップに行きまくったよー!まずは最近出来たばかりのEvrisというブランド。とにかく可愛くて、原宿ストリート系の要素をふんだんに含んだブランドなのだけど、そこでは硬貨がジャラジャラついたネックレスを捕獲。そして今まで気になってたんだけど、行動範囲にショップが無くて、なかなか行けなかったGydaというブランド。シンプルで長く使えそうなアイテムがズラーッと並んでいて、全身揃えようかとさえ思ったけど、ここはひとつ、キーホルダーでしのぐ事に。そしてFig & Viperでデニムを捕獲。デザインがゆるくて秀逸だ。サイズもピッタリ!お次はこの前もブログで書いたTopshopだね。トレーナーは既に愛用中だぜ!で、今度はLiam GallagherのブランドPretty Greenで白いポロシャツを捕獲。何と、只でさえセール価格だったのに、来日記念キャンペーンと題して更にお求め易い価格になっていたのだ!そう、10500円だったのが、何と!まさかの3780円!これはヤバい!買うしかない!何時買うの?今でしょ!といった感じで即捕獲。最後の最後には、アバンギャルドで前から気になって気になって仕方無かったバチカン市国で買い付けて来たというロザリオをやっとこさ捕獲ですよ。こういう、世界の生活風習や文化が色濃く感じられる物って強く惹かれるんだよね〜。

そして最後に、場所編。普段行っている所からそんなに行けない所まで、行けるだけ行って来ましたよ、時間が許す限り!原宿から横浜からお茶の水から麻布十番から・・・。もう、しっかり目に焼き付けておいたよ!

書を捨てよ、街に出よ!

とはよく言ったもんだ。だけど一つ、行ききれなかった場所があって、それが成田空港なんですわ。普段なかなか、いや何か無い限り行かないもんね。行きたかったわー。

さて!買う物も買って行く場所にも行ったし、引きこもる準備は出来た!よし来い、春よ!
[PR]
by ochestraa442 | 2014-04-01 14:41 | fashion | Comments(0)