人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エセ手話通訳者の野望

皆さん、お買い物、してますかー?

って訳で、カオリのセールでお得に買った洋服について書いていくよ〜。

まず、今回は、Jouetieによーくお世話になったな。まず、両袖にフリフリがついてる紺色のトレーナーと魔法柄ズボン。魔法柄というのは、三角形とか目とか、そういうフリーメイソン系の柄の事ね。フリーメイソン大好きっ子のカオリとしては大好物なデザイン。同じ柄のセーターもあったのだけど、金欠のため断念。カワイイんだけどな・・・。そして、Forever21でトレーナーをこれまた2着。Forever21では久し振りにお買い物したな〜。カオリが買い物に行った時はトレーナーとセーターのオンパレードで、色んな柄が大量に売られてたんだよねー。また行って違うデザインの物を買おうかなーと思って先週行ったならば、もう春物に切り替わってて、トレーナーもセーターも無くなっていたとです・・・。リゾートチックな薄手のTシャツがバンバン売られてて、もう夏かよっ!とツッコミたくなったよ、もう!話がそれたね。で、後はANAPでトレーナー。こちらは胸元にでかでかとJESUSと書いてある代物。クリスチャンな印象を与えてくれますな。で、Galaxxxyではオリジナルのカワイイキャラクター、恐竜のDINO君の青いトレーナーを捕獲。蛍光色がイカしてるぜ。そして何より、DINO君のカワイイこと。デイリーユースにもってこい!ちなみにトレーナーを買ったところ、ステッカーを貰ったよ!勿論、DINO君のね。使うのが勿体無い!更にカオリのお買い物は続き、今度はおなじみBABYでパニエとフリフリのレースがついた靴下を購入。遂にポイントカードが全部溜まったんで、今度はお得にお買い物出来るぞー!何買おうかな〜。新作のスカートとか欲しいなあ。んでもって、今度はTopshopで靴下を2足。羽の生えたブタの柄と、スカンクの柄。かなりユニークだ。目立たない訳が無いぜ。そしてそして、Kate Spade Saturdayにて星柄のズボンと黄色の靴下を捕獲。星柄のズボンって、滅多に無いよ?それにものすごくお買い得なお値段で、買わずにはいられなかったんだ。すまなかった!

こうやってズラーっと書いていくと、カオリはかなりお買い物したのだと痛感。言うまでも無く散財したため、只今金欠です・・・。貯金中です・・・。だがしかし!今週の週末にはFig & Viperのセールがある!こりゃ行かなきゃだ!

しかし、トレーナーを買い過ぎだなあ。冬はトレーナーでしょ!長袖シャツにトレーナーでしょ!

by ochestraa442 | 2014-02-12 17:52 | fashion | Comments(0)