人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半導体に追われる人生

さーて、我らがアジカン、2月はイベント目白押しだね〜!

まずは、裏原宿にあるオシャレなブランド、Pretty Greenにて写真展が開催されますね。カオリ、よく行くのだけども、まさかコラボするとは思わなくて、この前情報が発表された時には飛び上がってあたかも自分の事の様に喜んだぜ。しかも、写真展ではブランドとコラボしたグッズも発売されるって言う、思いがけないサプライズも!更に!入場者には必ずこれまたコラボ缶バッジがプレゼントされるんだからもう行くしか無いよねー。チケットはショップでも売られているとの事なので、今度週末にでも原宿行く時に買うつもりです。お蔵出しオフショットも沢山拝めるらしいので、もうウハウハしながら、目をドルマークにしながら観たいと思います。

そ・し・て!フィードバックファイル2のジャケット、公開になりましたねえ。今回も中村さんの麗しのイラストが炸裂していて、とても素敵。中村さんのイラストって、何時も細かい所までこだわっていて、ついつい凝視してしまいます。どこにどんな仕掛けがあるんだろう?って、好奇心旺盛になって観ちゃうんだよね。カオリとしては、やはり十二進法の夕景夏蝉が収録されているという所がポインツ高いです。ずーっとCDで聴きたかったから!

今年もファンを魅了してやまないアジカン。勿論、カオリもついて行きます!

by ochestraa442 | 2014-01-30 11:59 | music | Comments(0)