人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のレート

何かさー、最近洋服を大量に買っている気がしてならない。ファッションの秋とはこういう事を言うのか・・・。控えないと!

そんな中、我らが6%DOKIDOKIがリニューアルするという事で、ワクワクして仕方無いのだ。一体、裏原宿のカワイイの伝道師はどの様に変わるのか、とても気になる。遂にリニューアルオープンはあさって!勿論、カオリもリニューアルオープンの日には足を運ぼうと思う。

あと、Angelic Prettyの新作デザインが堪らなくカワイイ。常にカワイイのだけど、最近出たばかりの空の柄のデザインが超絶カワイイんだよ、もう!財政にゆとりがあったら是非ワンピースだのスカートだのを買いたいものだ。

そうだ、この前買ったばかりのFig & Viperのビジュー付き靴下を着用したところ、右足にとてつもない違和感が。脱いで靴下の中をゴソゴソ触ってみると、そこには!靴下についているビジュー、言わばデカいビーズの様な物がはいっていたのだ!もしかして、靴下についてるのが取れてるのかな?とくまなく靴下のビジューを数えてみるも、全部規則正しくついてる。となると、これは、オマケの一個か・・・?そう、オマケの一個がポロッと右足の靴下の中に紛れこんでいたのだー!だー!だー!こんなに得した事は無い。ありがたや。こんなにお得かつラッキーなブランド、また買いに行っちゃうぞー!

最近注目しているファッションアイテムは?との問いには、ハデハデの柄のシャツ!と即答するだろうな。

by ochestraa442 | 2013-11-14 18:15 | fashion | Comments(0)