人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の仙人ショー

あ、そうだ。最近、ファッションネタをあまり書いてなかった。という事で!最近の私のファッションライフについて書いていきますよー。

夏のセール後、全然衣類を買っていなかったカオリ。しかし、そんなカオリの耳にFig & ViperがB品セールを敢行するという情報が飛びこみ、これは行くしかない!ってな訳で行って来ました。場所は千駄ヶ谷にあるショールーム。中にはお値打ち品がこれでもか!と大量にディスプレイされておりまして、カオリは非常にテンションが上がったのであります。それはもう、4千年の眠りから覚めたドラゴンの様に、テンションが高かったのであります。で、アレも欲しい、コレも欲しい、あーどうしよう!何着買っても良いけど、絞らなきゃダメだよー!と思いつつ購入したのが、2000円のカラフルな幾何学模様のパンツに、1000円のこれまたカラフルなツナギ、そしてDubstepとでかでかと書かれた迷彩柄のTシャツ。しめて総額4000円。これ、定価で買ったら確実に20000円を超えると思われるので、超良い買い物しちゃった!という訳なんです。お得過ぎるぜ!堅実だぜ!しかもDubstepのTシャツは、フジファブリックの新譜がFab Stepで語感がそっくりなのでライブの時に着て行ったら目立つ事間違い無しだ!とか言っておいて、ライブに行く予定は皆無であります・・・。そしてその帰り、懲りずに今度はラフォーレ原宿のFig & Viperに行ったのでした。どんだけ好きなんだよ!って?いや、そのー、スタンプラリーをやってるんですよ。だから、スタンプを押して貰いに行ったんですよー!無事にスタンプを押して貰えました。めでたしめでたし。ちなみに、店員さんに顔覚えて貰っちゃいました。テヘッ。

そして数日後、今度は渋谷のGapに行った訳だ。店頭でくじ引きをやっていて、大当たりだと半額になるクーポンが貰えるとの事で、やってみたら、何と見事に大当たり!滅多に出ないので、祝福されてしまったよ。ムフフフ。運を味方につけたカオリは、セーター2着とTシャツ1枚、そしてデカいピンクのハートがドーンとデコレーションされた靴を捕獲。しめて7000円。いやー、買った買った。この秋、着倒そうと思う。

この一週間はとにかく服を買いまくった。しかもお得に。ここまでお得なお買い物が続いた事はあまり無かったよ!すんごいラッキーだったよ!

ファッションの秋、開幕でござる。

by ochestraa442 | 2013-10-18 20:22 | fashion | Comments(0)