人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭髪偽装疑惑

もう、8月も終わりだ。夏も終わりだ。

今年はすぐに梅雨明けしたので、夏の期間も当然長かった筈なのだけど、やはりこうやって振り返ってみると短いと思ってしまう。

カオリの今年の夏は盛りだくさんだった。そう、満喫出来たという事だ。念願の吹奏楽コンクールにも初出場出来たしね!中学の時からの目標だったんだ!楽器、続けてて良かったな。高校は部活が無かった分、随分練習量減っちゃったし、全然上手ではないけど、それでもしつこく基礎練習を続けていた甲斐があったな、と思う。フルートも勿論だけど、ギターの練習も欠かさずにやりたい。マルチに楽器をこなせる様になりたいな。

あと、夏と言えば海と花火だよね〜。悲しい事に、両方とも満喫出来なかったのだ・・・。グスン。ちなみに弟のジャパネットタカたは友達100人と海と花火を楽しみ狂った模様。あと夏フェスね。奴は夏フェスのために仙台まで遠征に行ったんだ。悔しいよ、本当に!カオリだって夏フェス行きたかったのに〜!いい子にしてたのに〜!常に良い思いをするのはジャパネットタカたなのだ。

嗚呼、待ってくれ、夏!まだまだ夏真っ盛りでいてくれー!

by ochestraa442 | 2013-08-31 18:02 | other | Comments(0)