人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do It Like A ランダム

お暑うございますね。こんなに暑いと、涼しさを求めて銀座のデパートで一日中くつろぎたくなってしまうよね。えっ、それって私だけ?

そんなお暑い夏を更に暑くする、ホットな音楽情報じゃー!

今年の9月に、カオリの大好きな歌手達がこぞってアルバムを出すのだ!まずはArctic Monkeysだ!タイトルはAMで、ヒット曲R U Mine?も収録されるとか。これはかなり期待出来るぞー!最近のアルバムの曲は旋律が主体になっている感じだったけど、R U Mine?を聴く限りは、初期の破壊力満点のアンサンブルも帰って来てるみたいだから、最近の傾向と初期の特徴が混ざった、ファンなら聴いて損は無いアルバムになってそうだな。そしてM.I.Aも新アルバム発売を控えてる。タイトルはMatangiだ。またまたエッジの効いた摩訶不思議なアルバムになっている事を期待。新曲Bring The Noizeも公開されてるんだけど、また聴いてないんだよなあ。聴かねば!あとはMGMTだね。タイトルはMGMTとの事。こちらも多国籍で浮遊感のあるサウンドがどう進化しているのか、是非チェックしたいところだ。こうやって書き連ねてるだけで、こんなにブロックになって好きなバンドや歌手が同じ時期にアルバムを出すなんて、奇跡かよ!と思ってしまう勢いですわ。楽しみで仕方無い。更に夏休みには皆さんご存知夏フェスがあるから、ロックに対する関心は大いに引き寄せられるって訳ですよ、本当に!夏休みはロック強化期間間違い無しだね!

そうだ、発売になったけど買えてないアルバムがワンサカ娘のレナウン娘なんだな、こりゃ。金欠街道まっしぐら!

by ochestraa442 | 2013-07-09 21:53 | music | Comments(0)