人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターになるための試験

いやー、今日は絶好のお出かけ日和だなー!良い天気!

しかしだ。カオリには何のプランも無い。日曜だし、天気も良いのに、何もプラン、そう計画が無いんだ。もうこうなったら徹底的にゴロゴロして、休日を有効活用してやろうとさえ思うよ。あ、ちなみに家族はお買い物に出かけてます。カオリは何時もの通りお留守番です。

う〜む、だけど、梅雨の間のレア過ぎる晴れ間。どうしようかマジで考えちゃうよね。出かけて来ようかなあ。

そして、最近はちょっと前に作った曲をブラッシュアップする作業をしています。大事に大事に温めまくってるあの曲達を、もっと良い物にしようと努力しているところだ。久しくMySpaceを使っていないので、曲をどんどん手直ししていって、順次公開出来たら良いな、と思っている。カオリ、曲作るのにすんごく時間かかったからなー。手直しもあーだこーだ、ダルセーニョだコーダと言いながらやってるから、もしかしたらめたくそ時間かかるかも知れないなー。

おとといは生きるレジェンド、タカ島屋の記念すべき誕生日だった。奴は家でパーティーしようって言ってるにも関わらず、友達と遅くまで遊んでいやがった。クッソー、リア充め!しかも、リア充なタカ島屋の事ですから、今年はどれくらいプレゼントを貰えるだろうか、とプレゼント収集をしている。今のところ、両手に抱えきれない量のプレゼントを貰っているそうだ。無論、カオリもプレゼントを渡したよ。喜んでくれてた!誰からも愛される無類のリア充、タカ島屋。カオリの大事な弟だ。

それにしても、最近原宿に行ってないので、行きた〜い!

by ochestraa442 | 2013-06-02 15:52 | other | Comments(0)