人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大金持ちエイド

この前、外出した時に、とんでもないファッションの男性を約2名発見したので、その時の詳細をここに記しておきたいと思う。

まず、カオリは国会図書館に行く途中だった。全身ピンクのメタボ体型のオッサンに遭遇した。全身ピンクと言うと林家ぺーさんを誰もが連想するだろうけど、このオッサンはちと違う。キッズ向けの洋服を着ている事だ。ピンポイントで花やハートといった可愛らしいモチーフがデザインされている。しかも、帽子までそんなキュートなテイストときたらその徹底ぶりはハンパ無い。更に!極めつけはキティちゃんの鞄を持っている事だ!しかも、人の往来がすさまじい場所にでんと腰をおろしている。オッサン、貴方は一体何者なんだ・・・!これにはビビった。

そしてカオリは国会図書館を後にし、赤坂見附に向かっている時に事件は起こった!20代前半とおぼしき若いお兄さんに遭遇した。そのお兄さんのファッションというのは、まずランドセルを背負い、女学生向けのブレザーを身にまとい、しかもそのスカートっていうのが超ミニで、足下にいたってはニーハイソックスだ。そして普通にiPhoneをいじっている。いかにもこのファッションが普通なんです!って感じの佇まいだったので、こういうファッションを嗜む人もいるんだなあ、と世界の広さと人の価値観の多様さを感じた。お兄さん、貴方は一体何者なんだ・・・!カオリは再びビビった。

もうね、こんなにミラクルに遭遇しちゃったらね、カオリは幸せになるのではないかね、とさえ思ったよ。今も幸せだけども。そして、両者に共通して言える事は、人にジロジロ観られても気にせず己のファッションを貫き通しているという事だね。これには感服した。カオリも見習おうかな〜。

以上、Lady Gagaにも負けず劣らずな日本のファッション情報でしたー。ちゃんちゃんっと。

by ochestraa442 | 2013-03-26 14:01 | other | Comments(0)