おじいさん大売り出し

やあやあ、皆の衆。

カオリは今渋谷の奥地にあるお店で9mm福箱なる9mmグッズの詰め合わせを買うために並んでいるのだ。しかーし!渋谷の裏通りの超分かりづらい場所なのにもかかわらず、すごい列だ。この列を観て驚いたのは言うまでもないけど、改めて9mmって有名なんだなーとしみじみ思ったよ。

よし、福箱が無事買えたらタワーレコードで新譜を漁るとしよう。
[PR]
Commented by かもきゅーぶ at 2013-01-06 12:38 x
遅れましたが、あけました。
ブログはあんまり更新できてませんが、twitterではピンピンしてますのでたまには相手してやって下され。
PUNKSPRING行きたいなぁ・・・。
Commented by ochestraa442 at 2013-01-08 15:07
かもきゅーぶさん、あけましておめでとうございます!そして、お久し振りです!

最近、ブログがあまり更新されていなかったので、お忙しいのかな?と心配していたのですが、ピンピンしているとの事でなによりです!twitterの方も伺いますね!Punkspring、今年は開催されるんですね!

今年もよろしくお願いします!
by ochestraa442 | 2013-01-04 11:22 | music | Comments(2)