人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法定速度が守れません!

今日は大晦日。もう大晦日だよ!今年も終わりだね。今日もCDの感想を書いていきます。

Damian Marley/Welcome To Jamrock

法定速度が守れません!_e0025433_1630422.jpg


ジャマイカが生んだ大スター、Bob Marleyの息子、Damian Marleyのアルバム。最近、ポップ・ミュージックに傾倒していたカオリにとって、とても良い影響を与えてくれた。ジャンルに捕われずに音楽を聴く事の大事さを痛感したね。心の底から沸き上がってくるビートとソウルフルなアツいボーカルがガツンと響く。Nasとの共演もアリで、幅の広さも伺える。これからヘビロテする事は間違い無いな、コレは!聴きこむぞ〜!

by ochestraa442 | 2012-12-31 16:40 | music | Comments(0)