人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美魔女 vs 白雪姫

皆さん!

メリークリスマス!

楽しいクリスマスを過ごしてますか?カオリは朝起きたら家族がいとこと遊びに出かけていて、勝手にお留守番状態にされていました・・・。なので、一人でMTVを観てました・・・。家族はさぞかしリア充な時間を過ごした事でしょう。

夜になってから家族が帰って来たので、クリスマスパーティーをしました。やはりクリスマスは家族と過ごすに限るね!誰だ、クリスマスは彼氏とか彼女と過ごすもんだって決めたのは!そんな奴には質の良いテポドンを打ちこんでやろうと思います。ウッシッシ。プレゼントはまだ貰ってないよ。何くれるかな〜。楽しみだ!ちなみに、本格的なクリスマスは、12月25日から1月6日まで祝うんだって。という事は、お正月もクリスマスの気分で過ごすって事だね。羨ましいね〜。キリスト教に改宗してしまおうかとも思ってしまうよ。もう和風のお正月はこりごりだー!って巫女のアルバイトやってるけどね。

話はそれたけど、皆さんも素敵なクリスマスを過ごして下さい。

by ochestraa442 | 2012-12-24 23:41 | other | Comments(0)