人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボット型ネコの野望

ここのところ、色んなショップでセールが続いてますね。お得にオシャレなアイテムを狙う格好のチャンスってところですな。

オシャレに目が無いカオリもセールで絶賛お得にお買い物中ですよ!ってな訳で、セールで手にいれた商品の説明でもしようかと。

まずは、最近マイブームのAngelic Prettyでスカートを捕獲。黄色の生地に赤いリボンのついた、ボリュームたっぷりな一品。原宿系のファッションをする時に映えるアイテムだ。あと、クルー丈の靴下も買った。フリフリでカワイイ。そして何時もおなじみのBABYではピンクにロゴがはいった靴下を購入。ボーダー柄です。花柄のワンピースもかなり欲しいので、今考えてる所。ワンピースは一着だけでコーディネートがビシバシッと決まるので便利です。んで、裏原宿にあるPhantasienではピンクのポロシャツを購入。ワンポイントで刺繍がはいってて、これまたカワイイ一品。更にお買い物は続くってんで、女子高生のメッカとも呼び声高いセシルでは80年代の不良の様なシルエットの黒いパンツを購入。これで髪型をリーゼントにしたら、真夏のヤンキースタイルの完成だ。木更津がお似合いだ。ちなみに部活のコンクールの会場は木更津の隣の市だ!いや、話がそれたね。おまけにmercibeaucoup,ではjeouvs emprie!の虎のイラストがデカデカとプリントされたTシャツを購入。個性的な一品で、ライブに着て行ったら目立つ事間違い無し!

と、お買い物はこんな感じ。勿論、大好きな6%DOKIDOKIにも懲りずに通ってるよー。最近、お客さんが増えてる様な気がしなくもない。テレビに出てるしなー。オシャレに興味を持ち始めたであろう中学生くらいの娘が一歩踏み出してポップな異空間に飛びこんで来た所を目の当たりにしたカオリは、嗚呼、こうやってファッションの歴史は受け継がれていくんだなあ、としみじみしたのでした。カオリなんてずーっと通ってるからね。へへ。

ファッションの探究の旅と題したセールのショップ巡りは続くのだった!

by ochestraa442 | 2012-07-28 03:14 | fashion | Comments(0)