人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂敷泥棒

もう3月も半ばだと言うのに、まだ寒いねー。コートが必要な日が多くて、テンションが更に低下してしまうよ。ここまで寒いのは珍しいのではないかね。

さて、そんな中、MTVを観ていて発掘したグッドミュージックをご説明したいと思います。

Karmin

アメリカの男女二人組で、とてもポップなバンド。きらびやかで輪郭がくっきりとしたサウンドに、陽気なボーカルが乗っかって、完全無欠のポップ・ミュージックの出来上がりだ!新曲Crash Your Partyは既に大ヒットの予感さえ感じる。カオリもハマって、何度も歌っちゃうんだよね〜。外を歩いていて、気づかない間に勝手に歌ってる!って事態にもなりかねない勢いで歌っている。只今、新曲を怒濤の様に公開していて、アルバムの発売も間近なのでは?というもっぱらの噂。嗚呼、アルバムが待ち遠しい!

しばらくスカパーの音楽チャンネルを観てない間に、新人がデビューしてスパークしてたり、アノ大物歌手が新曲を出していたりして、音楽ファンとしては一瞬たりとも気が抜けないなーと改めて思った次第であります。そう!The Ting Tingsも新アルバムが出るんだよねー。新曲もすごくカッコイイ!あとはThe Black Keysの新アルバム!まだチェック出来てないから、聴いてみたい。きっとすごくカッコイイんだろうなー。

by ochestraa442 | 2012-03-21 02:06 | music | Comments(0)