京セラのミタ

お寒うございますね。皆様如何お過ごしでしょうか。

カオリは相変わらず部活を全力でやっています。フルート特有の細かい音符の動きやシンコペーションに戸惑いながらも、楽器との対話を大事にしとります。後輩も人懐っこくて可愛い。大事な後輩です。

そんな部活、只今絶賛アンサンブルコンテストの時期まっただ中で、出場メンバーは一生懸命練習してます。カオリも木管八重奏の練習に参加したんだけど、吹奏楽でやるよりも一つの楽器の音がフォーカスされるので、一度でも間違うとすごく大きく聴こえてしまう。だからすごく神経を使う。出場する皆は本当に大変だなあ、って思うよ。大変だけど、良い所まで行って欲しいね。顧問の先生も俄然やる気だし。

あ、そうだ、カオリの後輩、何と100万のMuramatsuのフルートを使っているらしい。セレブ!ってツッコまれてたよー。良いなあ、高額な楽器を買って貰えて!実はカオリも銀座の山野楽器で金のフルートとプラチナのフルートを吹いた事あるけどね。よーし、来る日も来る日も練習して、アルバイトして、貯金して、良いフルート買うぞ〜!
[PR]
by ochestraa442 | 2011-12-17 17:14 | music | Comments(0)